One of Bassers.

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気になる加藤誠司さんの発言

<<   作成日時 : 2006/05/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

Bassingかわら版の「今週の加藤誠司」のコーナーでの発言。


■今週の加藤さんからのお知らせ

「来月は滋賀県知事選挙ですね。バスアングラーはどの候補者を応援するのがいいか、今いろいろ調べてます。近いうちに何らかのご報告ができると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね」


この先を推測すると、
「今回も、もしや、選挙違反になりそうな発言をしてしまうのではなかろうか」
と心配になってしまうのは私だけだろうか?

>バスアングラーは…
は、
バス業界は・・・
の間違いであって欲しいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皇居のお堀にショッカーボート
皇居のお堀の電気ショックボートによる駆除作業の見学に逝って参りました。 新兵器「東京号」登場。初号機の「道産子号」ではなく、環境省が新たに導入 したそうです。 前部から2本の触手が伸び、ちょっと異様な景観、でいざ出陣。 ...続きを見る
底抜けブラックバス汁
2006/05/24 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、それが「違反である」認識は微塵も無いでしょ。
カトさんですら。

なんだか、そういう人たちの社会性について甚だしく疑問を感じるこのごろです。
多分、逮捕されても「お上が悪い」で済ませる人たちなのかなぁ・・・・・・と(w

2006/05/14 01:08
あ、やっぱりそう思いましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の審議会は、ある意味仕切り直しみたいなところもあるようですけど、「審議会」はあくまで「審議会」であって決定権は議会。つまり、県民の代表にあって、その中での外来魚問題の位置付けを見誤ると、またミスリードで空回りする事になりますね。
まぁ、わかっててやってる人もいますけど…。
CHAOS-DIVER
2006/05/14 01:20
とりあえず、県知事選挙ですから、様々な立場での意見があって当然とは思いますが…。

ただ、一般のバサーにとっては、県知事を選ぶ基準が、「バス釣り最優先」であってはならないと思うのですよ、業界人は違うのかもしれませんが。
その辺り、加藤さんたちはどう考えてるんでしょうかね、選挙違反とあわせて。
One of Bassers.
2006/05/14 01:25
なんも考えてないに100Kジャッカル。

パブ米扇動と一緒で「何万票の意見を無視した悪い行政」というストーリーだけが必要なんだと思う。

何も考えてない自分たちは棚に上げ。

2006/05/14 01:56
こちらに失礼します。

>One of Bassers.さんへ
「今回の件について、名前を出す出さないが優先事項ではなく、バス問題について語る上で、「駆除派の言い分が擁護派に対し厳しすぎる」かどうかが、本来議論されるべきところなのではないでしょうか。

了解です。

>CHAOS-DIVERさん
それじゃあ、また。
お大事に。
アクセル
2006/05/15 10:43
アクセルさん

擁護派・駆除派というくくりは、もうあまり意味が無いと思います。
その上で「厳しい指摘」されてるのは、バサー一般ではなく「バス利用メディア関係」であり「バス利用業者」です。
いわゆる身内からの指摘もあるし、BassWaveの方のように潜在的に疑問抱えてる人だっています。

で、「厳しい」んですか?
様々な「指摘」が。

2006/05/15 14:58
昨日は、お疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
Shu
2006/05/30 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと気になる加藤誠司さんの発言 One of Bassers./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる