One of Bassers.

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ズバリ言うわよ!」・・・どうする?TBS。

<<   作成日時 : 2007/10/22 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

◆TBS「許可頂いた」 TBS側は「10月1日付で取材許可は頂いている」と話した。
放送内容は、今月1日から来年1月31日まで朝青龍の復活を追うドキュメンタリーで、4日に現地で撮影。
協会とは話し合いを持つ予定だが、許可が下りているため今後も取材を続けていく方針。
謹慎期間が明けてからの放送を予定している。


とあるスポーツ紙から抜粋。

亀田一家の件が盛り上がる前に、早々とこんなネタを仕込んでいたところが流石、TBS。
謹慎中に取材許可を出す親方もおかしいが、謝罪会見もしていないうちに取材を受けようと考える朝青流もおかしい。
そういった状況を知りながら出張ってしまう占い師のおばあさんは、もっとおかしい。


しかし、そんな連中を食い物にしようとして 
「使ってしまうTBSが、一番おかしい。」


>謹慎期間が明けてからの放送を予定している。

謹慎期間中にお金になる取材を受けていれば、「謹慎」の意味がない。つまり、「謹慎期間中に放送できない理由」が、何処にも無い。もし、撮影クルーも細木〜のおばあさんも自費で渡航し、無給でインタビューや撮影をし、朝青流もノーギャラ、尚且つ、スポンサー無しで放送されるって言うんなら私が謝りますが、番組制作は絶対に営利活動ですから、横綱の「謹慎中」にしたらアカンでしょ。こうする事が、横綱にもTBSにも、占い師ご自身にも得になると占いに出てたんでしょうか?


各方面に対しての外来生物法関連の聞き取りがなかなか終了しないので、こんな事で繋いでみました。水産庁や環境省、そして、それらの管轄する各団体の皆様、色々とお手数お掛けしてますが、今後とも宜しく御願いします。

そんなに嫌がらないでくださいな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
……嫌がられてますか、やっぱり。

……イヤだろうな、相手にしてみれば。
ノラネコ
2007/10/25 00:10
ご指摘通りでございます。
One of Bassers.
2007/10/26 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ズバリ言うわよ!」・・・どうする?TBS。 One of Bassers./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる