One of Bassers.

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮肉です(w

<<   作成日時 : 2008/06/29 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様(もう誰も読んでないかw)、梅雨をいかがお過ごしでしょうか。
当方は、ここ暫く体調を崩し、本業だけで精一杯の現状です。と言うことで、だいぶ久しぶりの更新ですが、お届けします(w

ちょっと古いですが、NPO釣り文化協会のHPに、

こんな新聞記事があったんですね(w

「釣り業界の論客」と紹介されている來田仁成氏への「バスフィッシングの未来について」のインタビュー記事です。
こう言った発言もある中、「駆除」という一言に過敏に反応し未だに絵空事を呟く初老のバスプロも釣り業界に席を置く訳です、矛盾しますが。まぁ、双方ともその本気度は疑わしいですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、何となくブックマークをクリックしてみたら(w。

件の論客氏の主張の中身ですけど、ひょっとして自分が「リリ禁ネット」の頃から繰り返し言ってきた事が反映されているのかしら?と思うと、少々複雑な気がしないでもないのですが…(苦笑)。

初老のバスプロ氏共々、本気と言えば本気なんだとは思いますよ。本気で(必死で?)「建前(理想)」にしがみついている、というか。

体調にはお気をつけ下さい。
私も体調を整えるべく、スポーツクラブに通いはじめたものの、プログラムの途中で腹痛を訴えリタイアと言う事を繰り返し、インストラクターのお姉ちゃん達に迷惑&心配をかけまくっております…(クラブ中結構な騒ぎになって恥ずかしいんですわコレが(涙))。
ノラネコ
2008/06/29 13:44
おひさしぶりです。>初老のバスプロこれはK浦の人かな?たまにサイトを見ますけど言ってることが4年くらい前からまったく変化しませんね。論理の支柱は今、僕のとこで批判している人の劣化コピーかつ相手を知ろうとする努力は皆無。そもそも意見が対立している場所に首を突っ込むべき人ではなかったんでしょうね。

2008/06/29 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
皮肉です(w One of Bassers./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる